おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ミッチ氏のメール

2005-04-21 05:30:00 | 日記
 吉井さんのFCからのメール来ていてカメラマンのミッチ氏のエッセイ。

 今イギリスにいるんだね。
 暗くて寒いらしい。

 この人のエッセイ長いんだけど意味が・・・。
 話が飛ぶんだよ*(汗)*
 ポイント掴みながら読む!
 簡潔にすれば、ほんの数行で終わりそうだけど雰囲気でしょう。

 人のこと言えないけど・・・。
 私も文章もそうだけど話しもつい長くなるみたい。
 昨日も上司に
 「話せば長くなるんだけど・・・。」
 「短く!」言われた*(青ざめ)*

 まあコミニュケーションを兼ねているんですよ!
 ポンポン*(パー)*

 簡潔にしたらなんか寂しいやん*(ビー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やけ食い? | トップ | 1週間早かった~よ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事