おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

『うるぐす』

2005-01-24 04:39:00 | 日記
 1度も見たことのない番組でしたが、ベガの監督になった都並氏
 が出演とのことでビデオに録って昨日観ました!

 あの番組の元ギュラーだったのね。
 知らなかった*(汗)*

 クラブハウスから生中継だったのね。
 去年新しくなってから中はどんなんだろう?
 って思っていたので良かった*(音符)*
 施設見学みたいな感じになっていてお風呂やロッカールーム筋トレ室
 等々紹介してくれた。

 以前は工事現場のプレハブみたいな所でシャワーもなかったつーから
 酷かったんだよ*(青ざめ)*

 ベッカムも骨折治したと言う酸素治療器具みたいなのもあったけど
 予算の都合かテントではなく寝袋のようなやつでしたが・・・。

 でもJ2なのに随分長くやってくれて感謝!
 監督の人当たりが良いとこうなのね*(汗)*
 去年は・・・・(以下自主規制)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『薔薇族』の話が出たついで... | トップ | やっぱり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事