おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

こんなDS

2008-11-04 05:11:00 | 日記
 昨日、家に帰ってみたら家の者がこんなDS購入していました!

 

 ゲームではないのです。

 万歩計(?)みたいなものかな?

 箱の下にある黒&白のものを持ち歩きます。

 これには予め自分のデータを入れてあります。

 でDS本体にこの丸いものから赤外線通信でデータを送って確認するわけです。

 1分ごとの歩数から出るみたいです。

 ですから寝ている時間とかも分かるようです。

 今日から持って出ます(^-^)v

 しかし設定で出たのが
 『人間』ですか『犬』ですか?って*(青ざめ)*

 犬に付けるのも有りらしい*(汗)*

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | 大騒ぎ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事