おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

間に合わない!

2016-10-19 06:29:36 | 日記
 なにを?

 今日は会社の健康診断です。

 ずいぶん前から決まっていたはずなのに知らされて問診票もらったのが月曜日!

 遅いっちゅうの!

 夏に飲み物やアイスで太った分を秋の検診の日時が決まったら落とすのに

 今回2日しか猶予がない~(泣)

 自業自得とも言いますが(笑)

 今度の上司はルーズなんだわ。。。。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!豆苗 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしない (megumimaru)
2016-10-19 06:49:30
気にしないって言っても気になりますね、健康診断のすべて。
痩せられる特技をお持ちの様で・・・。
お手並み拝見。2日では絶食・・・。為せば成る?
無理をしないように。
健康第一!今日も元気に、飯が美味い。食欲の秋。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2016-10-20 05:03:53
特技なんて無いのですが、ただおやつを食べないだけです(^^;
2日だけではダメでした
去年より1.5キロ増でした

何故か夏が終わると増えてるんですよねぇ。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事