おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

小さな白い花

2022-03-25 05:27:23 | 日記

 昨日はやっと気温が上がり暖かかったです。

 遊歩道へ行ってみると例のくん蒸中の木はそのままでした!

 

 が、この時は何も出ていなかった花が咲いていました!

 

 可愛いですね

 

 3cmくらいの背丈のが群生しています。

 

 あれ? これはちょっと種類が違うのかな?

 もう少しするとカタクリなどが出て来ます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間 | トップ | 力あんぱん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花^^。 (北天使)
2022-03-25 18:50:37
一杯ありすぎて判らず^^;
みんな名前が判ると凄いですよね^^;
春の花 (megumimaru)
2022-03-25 21:04:46
春の花は可愛いですね。
キクザキイチゲかな・・・?
北さんへ (ビビアン)
2022-03-26 05:14:22
何年も見てるのに未だに名前が分りません(^^;
山野草なんでしょうけど・・・・。
megumimaruさんへ (ビビアン)
2022-03-26 05:18:01
その名前で画像を検索しましたが、ちょっと花が違うようです。
花弁が丸いですよね。
こちらはとがっています。
なかなか名前が明らかになりません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事