おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

久々のユアテックスタジアム

2012-03-05 05:45:51 | 日記
 J2は一足早く昨日の日曜日に開幕しました!

 J1は今週の土曜日開幕です。

 で昨日は久々にスタジアムへ

 まだサッカーモードに全然なってなくていろいろ忘れる

 道順忘れてないかなぁ?って事でベガのクラブハウス寄って行く

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 これは裏側。

 黄色く不自然な部分は昨年の震災時に崩れた箇所

 やっと補修工事していたところへ1ヵ月後の大きな余震でまたやった場所です

 でユアスタ到着! ベがっ太ちゃんがお出迎え

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 ユアスタ裏側(ウラばっかり

 それでも、ここは正面玄関!

 でここを入って行くと上の方にこんな物が飾ってありました!

 
photo by vivian from OCNフォトフレンド

 スタジアムを訪れた人のサイン

 去年からあったらしいのですが初めて昨日気付きました

 上の段の左がフィギアの羽生結弦君、その隣2枚がエグザイルの誰か?

 もちろんベガの選手のサインもありますよ。

 ベがっ太ちゃんのサイン分かりますか?

 下の段にありますがサインというより似顔絵

 ピッチには1面、土曜日に降った雪がまだ積もっていました。

 今日も雪→雨みたいだし大丈夫かなぁ?

 土曜日は天気良くなるといいなぁ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガ、キャンプ終了 | トップ | 大雪のち大雨で大渋滞! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線を変えて^^。 (北天使)
2012-03-05 19:51:40
試合以外の時に訪れると知らなかった部分も見えてくるんでしょうね^^。
サインって判るように書かないところが良いんでしょうかね^^?
返信する
今日も雪!? (megumimaru)
2012-03-05 20:21:03
まだ雪の中なんですね。
なかなか春が来ない。
その分熱く燃えるものがあることでしょう!
返信する
べがっ太ちゃん (小倉あずき)
2012-03-05 22:11:18
おっきいですぅ~
伊達政宗像より経済効果ありそうな感じ
サインも可愛い~~~~~
あっ個人的にフィギュアの羽生結弦クン応援してますぅ~
返信する
北さんへ (ビビアン)
2012-03-06 04:09:03
そうなんですよ!
試合当日は人も多いですし何故かてんぱってる感じで余裕がないのかも

エグザイルはちゃんと名前書いてあっても分からないと思います
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2012-03-06 04:11:00
芝の上はなかなか無くならないですねぇ。
って言ってた先からまたドカ雪
大丈夫でしょうか??
返信する
あずきちゃんへ (ビビアン)
2012-03-06 04:14:30
市内の石材屋さんのサポが寄付で作ってくれました
試合当日はベガのタオルマフラーするんだよ

羽生君は可愛いよね
賢いからまた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事