おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

地震で目覚めた!

2003-11-15 04:15:00 | 日記
 揺れたね~。
 am3:45頃かな?
 おかげで起きました。
 もう家の5kgもある猫が胸の上に乗っていて苦しかったのもあるけど、夢と現実の間でまったりしていたら揺れた!
 時計見たらこの時間。
 どうせそろそろ起きる時間だし、休みだけど今日もこんな時間に目覚めました。(^^;
 でも自然に目覚めたんじゃないと、ちと気分が悪いわ・・・。

 自分的には11月26日に大きい地震が来ると思っているので気を付けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしし座流星群 | トップ | 祝☆リカルド(広島)J1昇格! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事