おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

さあ休みだ~!

2006-05-27 05:14:00 | 日記
 ホントは今日は会社の球技大会なるものがあるんです。

 バレーとかソフトする毎年恒例の行事*(ジロ)*

 以前うちの上司に「出席出来る?」言われて
 「弁当出るん?」と答えたら
 「弁当作って来いや!」言うから
 「絶対行かない!!」言い切った*(チョキ)*

 何でいつもご飯作っていて休みの日にわざわざまた弁当作らなきゃ
 なんないのさ!
 そんなのは若い子に頼みんしゃい*(怒り)*

 こう見えても私は忙しいんだから・・・。

 言っておいて何もなかったけど今週*(汗)*

 週明け絶対誰か捻挫とかして出社してくるんだよね*(困る)*
 張り切りすぎ*(ダッシュ)*

 さあ私は久々の何も無い休日を満喫するぞ~*(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと金曜日!! | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事