おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

偽ボランティア出没!

2003-07-31 05:00:00 | 日記
 昨夜の地元ニュースを見ていたら地震の被害が大きかった県北に
 【町の方から委託を受けた・・・】と名乗って屋根の修理を通常の半額ほどでやってくれると言う偽ボランティアが出没しているそうな。
・・・こういうのをボランティアと呼ぶのか疑問だけど('_')
 実際は通常より高い金額で契約させられるそうです。
 人の不幸につけ込んで~(怒)
 屋根が傷んでいる家多くて昨日はすごい雨だったから早く修理したい気持ちはすごく分かるよね。  ほとんどの家がそうだから業者の数が足りないんだわ。
 ニュース見ながらうちの方が被害に遭っていたらどんな順番で来てくれるんだろう?
 と思いながら見ていました。
 やはり知り合いの家先だろうな~(-_-;)

 今日あたりから晴れ間が続いて梅雨明けの予感♪
 やっとだよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へっへっへ(^_^)v | トップ | 怒ってます  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事