おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

ピ~~~ンチ!!

2003-03-22 04:08:00 | 日記
 もう明日がリーグ開幕戦だというのに昨日の
紅白戦でMF10財前選手が鎖骨複雑骨折で
全治2ヶ月の重傷!
 練習場に救急車来てるの初めて見ました。
 DFの人と交錯した映像見たけど、そんな酷く当たった様には見えなかったのに・・・。
 やはりガラスの身体なのかな?
 今季すごく調子良かっただけに残念!

 マルコスも前日足怪我して開幕無理そうだし、どうなるんだろう?

 しかし紅白戦は呪われてる感じ。
 先日も西君、足首骨折したし・・・2度あることは3度ある?
 お祓いするべし!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事です! | トップ | いよいよ今日リーグ開幕戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事