おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

おはぎ♪

2018-09-21 05:18:15 | 日記
 昨日は彼岸の入りだったので秋保のスーパー「さいち」まで行ってきました!

 やっぱり遠い

 平日でしたが混んでましたね。

 おはぎはたくさんありましたがお総菜がほぼ無かった

 

 

 あんこが1番大きい!

 

 そしてカニの身が解凍になってしまったというのでいただいたので前日はかにサラダ。

 この日はカニの身たっぷりの炊き込みご飯

 

 こんなこと滅多にないです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマボウシの実 | トップ | 自販機限定! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋です (megumimaru)
2018-09-21 19:58:18
食欲の秋!
牡丹餅じゃない「おはぎ」です。
蟹もてんこ盛りですか!
天高く馬肥ゆる秋。
返信する
お彼岸ですね^^。 (北天使)
2018-09-21 20:23:36
ぼたもちですね^^。
明日のお昼は忘れなければ牡丹餅ランチかも^^。

牡丹餅は1個でもお腹がいっぱいになりますからね^^。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2018-09-22 05:26:49
本当に涼しくなってきて食欲の秋ですね(^^;
あっという間に冬が来そうですが・・・・。
返信する
北さんへ (ビビアン)
2018-09-22 05:28:15
皆1個くらいしか食べられませんでした!
当日食べられないものは冷凍にしてくださいと言われてましたが
翌日の朝に食べきりました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事