gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡田外相が20日に大地震被害のハイチを訪問へ(産経新聞)

2010-03-19 18:22:52 | 日記
 外務省は18日、岡田克也外相が1月12日に大地震の被害を受けたハイチを20日に訪問すると発表した。

 プレバル大統領ら政府要人と会談するほか、現地でがれき除去活動などを行っている陸上自衛隊の宿営地を訪問。非政府組織(NGO)関係者との懇談や被災地視察も予定している。長島昭久防衛政務官も同行する。

【関連記事】
沖縄の歌手ら那覇で支援ライブ、ハイチ大地震被災者に寄付
岡田外相、ハイチ支援会合参加に意欲
国連事務総長、ハイチ訪問へ
米大統領、首脳会談でハイチ支援継続を確約 
藍、ハイチ復興チャリティーオークション参加
20年後、日本はありますか?

「住宅」のまま用途変更せず=グループホーム火災-札幌市(時事通信)
阿久根市議会、課長「市長命令で説明できない」(読売新聞)
<JR不採用>「取り扱い、月内に結論」国交相(毎日新聞)
08年度は1億4900万円黒字=解散方針の駐車場整備機構-国交相(時事通信)
開港1週間茨城空港の暗い未来 格安航空会社誘致も「色よい返事なし」(J-CASTニュース)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-09 01:32:22

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://eoivvnf.mugi.zozozoi.net/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-18 05:27:47

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://tiki.pupipo.net/i6xv7s7/
返信する