びばゲーム

YouTubeでゲームの動画投稿をしています。
時間のある方ない方、ぜひのぞいていってください!

【シャドバ】海神の力によりさらに強くなったリントヴルムドラゴンでランクマッチ!

2018-08-29 17:21:53 | ゲーム
【シャドバ】海神の力によりさらに強くなったリントヴルムドラゴンでランクマッチ!



今回は

 リントヴルムドラゴン

でローテーションmasterランクマッチ


 ポセイドン加入で安定感増

かなり相性が良いです!
アクセラレートリントヴルム発動の糧になるのはもちろん、シンプルに8コスで出すのもかなり強い。
動画での3戦目にもありましたが、リントヴルム発動を諦めて盤面で戦うということもできるようになりました。
今までのリントヴルムドラゴンだと1度攻め込まれると処理することでしか対抗できず、バーンダメージや疾走での攻撃をまったく防げなかったですが疾走を守護で防げるようになったのはでかい

前のリントヴルムの動画でいいましたが、狂えるドレイクからプロトバハムートに。
9コスでの火力は下がりましたが、緊急時7コストで使える事と顔への1ダメージもいい感じ。

相変わらずリントヴルム発動も早いし、守護を出せるようになって盤面も強くなった
かなり安定感が増してきているので、気になった方は使ってみてください。

コメントを投稿