びばゲーム

YouTubeでゲームの動画投稿をしています。
時間のある方ない方、ぜひのぞいていってください!

【シャドウバース】高確率で血統の王を呼べるようにしたヴァンパイアでmasterランクマッチ!

2018-04-16 17:06:08 | ゲーム
【シャドウバース】高確率で血統の王を呼べるようにしたヴァンパイアでmasterランクマッチ!



今回は

 血統の王ヴァンパイア

でローテーションmasterランクマッチ


 楽しいいいい

使っていて本当に楽しいです!

ヴァンパイアフォロワーを必要最低限にして、バフォメットから血統の王がきやすくなるようにした形です。
リクエストを頂いて作ったデッキですが、ちょっとだけ応えきれませんでした。
バフォメットから血統の王ほぼ確定というお題でしたが、それが難しかった。

眷属に関するスペルを手札に集めなくてはいけないデッキなんですが、それにしては

 ドローが足りなかった

バフォメットはもちろんですがその他に純心な歌い手しかいなかった。
これで調整していたんですが、どうやってもコンボパーツが集まりませんでした
なので大好きな

 ファントムキャット

このカードならドローに加えリーサルに近づくための削りもしてくれます。
血統の王は当然3積みなので普通に引けたりするし、バフォメットでも十分引けます。

かなり完成度が高く、さらに面白いデッキになってるのでぜひ使ってみてください。