vivaceに行こう❗

日々のお店での出来事や
趣味の事など綴りたいと思います☺️

大きくなぁ~れ♪

2020-01-20 00:06:12 | 猫との暮らし
こんばんは


ご訪問ありがとうございますm(__)m

今回は猫のお話


家には実は、12匹のお猫様が同居しています!
その一番末娘の姫ちゃん


生まれたてはこんなでした!可愛いっ(#^.^#)

それが....








三年経つとこんなにおデブ....イヤ(汗)

立派にお育ちになられて(^^;

「いっぱい食べて大きくなるんだよ~」言って育てはしましたが!



育ち過ぎ?

誰に似た?

親猫のりんちゃんはスレンダーだったぞ?

私か?私に似たんかいっ(汗)

なんか、統計でそうゆうのあると聞いた事あるんですよね(^^;

飼い主が肥満だと、飼い猫も肥満傾向になるって!

一番年下猫なのに
今やオス猫よりも大きくなっちゃった姫ちゃん

ちなみに生まれた時から家の飼い猫なのに、
ぜんぜん私に懐きません(;_;)




最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
明日も頑張りましょう♪
おやすみなさい(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿