vivaceに行こう❗

日々のお店での出来事や
趣味の事など綴りたいと思います☺️

最近のネイル練習

2020-01-22 11:32:23 | ジェルネイル
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログサボり気味の私ですが
せっせと仕事~練習はしてました(^^;


今日はここ最近練習したネイルアートのご紹介




ボタニカルフラワー
前回写真の時より少しコツがつかめてきました





こちらは新しい課題
スクラッチフラワー
ジェルの粘度が緩すぎて上手くスクラッチ出来ず(^^;
硬めのジェル発注しました
届いたら新たに練習してみたいと思います(^^)





こちらは今度受けるオンラインサロンの先生が
インスタに載せてたネイルを真似っこ(笑)

当然の事ですが
ぜんぜんクオリティか違います(^^;
もっと可愛いバラでした( ;∀;)
もっと素敵に描けるように頑張ります!





最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m
午後からも頑張りましょう♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿