わんと一緒に、いつも笑顔で♪

コーギーと一緒の日々の出来事
毎日笑顔で楽しくいきましょう♪
笑う門には福来る ヾ(=^▽^=)ノ

いっぱい ありがとう

2011年05月08日 | わん~U・ェ・U’s

GWも終わりだね…

あっちゅうまに、おわちゃったなぁ

休みは早い

しかし

年々、仕事でも日々早く感じる

ε-(o´_`o)ハァ・・

毎日悔いの無いように過ごそう

ぅん((´д`*)ぅん

 

土曜日は、まったりと過ごしました

ソファーカバーも、おNew

ご満悦な、おふたりさん

 

御掃除ついでに

ストーブも掃除して

カバー掛けちゃったんだけど

夕方から、冷えてブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

冬用のモコモコパジャマ着用でした

 

そろそろ

暖かくなってもらわないとね

 

                         

お友達わん~U・ェ・U’の

マリンちゃんが

先日、虹の橋を渡りました

 

 

そして今日、お空にあがりました

 

 

突然すぎて

びっくりだったんだけど…

 

 

写真探してたら

懐かしい写真 みぃ~っけ

一番左がマリン

これは、さん太が来てすぐで

お散歩デビュー前だったから

居ないんだけど

記念の集合写真

マリンを囲んで、我家のわん~U・ェ・U’s

 

マリン と もにか

よく一緒に遊びに行ったね

 

マリン

今まで、いっぱいありがとう

また、もにかと遊んでくれるかな?

 

やさしい子だったね

 

マリンの事は、忘れないからね

 

 

                        

 

ここ1年位の間に、仲良し▼・ェ・▼ちゃんとの別れが続く…

年齢的に仕方がないのだけど…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿