ワッツ・ゴスペル

さいたま市岩槻の
ゴスペルサークル
watsuです!

エクレールフェスト 2017

2017年08月21日 | イベント告知

ファーストコンサートのドキドキから 早くも もう1週間!過ぎ

geneちゃんの臨場感あふれるブログで あの日の感動を 思い出していましたが

もう 次のステージへ向けて ワッツの練習は スタートしております

 

先に geneちゃんからも お知らせのあったとおり

8月26日 土曜日は エクレールフェストで 歌います

ワッツゴスペルは 2012年のエクレールフェストに 参加させていただいたのですが

それ以来 5年ぶりのステージとなります

住民のみなさまが 前回のワッツゴスペルのステージを観て 感動して下さったという事で

ご依頼を受けて 伺うことになりました (*^_^*) とても嬉しく ありがたい事です

 

日時 8月 26日 土曜日 午後 5:30~6:00

場所 エクレール岩槻 (さいたま市岩槻区並木2丁目) 

数棟ある とても大きいマンションです (エクレール外観 遠くからでも見えますよ)

ワッツゴスペルのステージ以外に フラダンスや 太鼓などのステージもあるそうですよ

夏のラストを飾る お祭りイベント! ぜひ遊びにいらして下さい (*^_^*)

 

それから ファーストコンサートですが 私からも 皆さまにお礼を申し上げます m(__)m

rinちゃんの「コンサートへの道」シリーズ& geneちゃんの「写真で振り返る」シリーズ

よろしければ ワッツメンバー以外の読者の方も コメントお寄せくださいませ      とても励みになります

 

ファーストコンサート関係者の皆さま 皆さま一人ひとりの力があって 成りたったと思います

ありがとうございました m(__)m  実行委員の皆さん たいへんお疲れ様でした

差し入れを下さったゴスペルチームの皆さま OGの方 ご家族の方 ありがとうございます

ワッツメンバーで ありがたく頂きました 

(映画のエンドロール風に 画像の上に文字を載せたいけれど やり方わからず     そのイメージで・・・)

 

市民会館おおみや スタッフの皆さま   音響システム スタッフの皆さま  

音源カラオケ作成者さま   応援して下さった OB・OGの皆さま

ワッツメンバーを支えて下さった ご家族 ご友人の皆さま

音響 受付を手伝って下さった くまちゃんご家族とご友人の方

ビデオ撮影 クッキーさん   写真撮影 Yちゃん

special thanks ふーみん先生

 (ここまでのステージが出来たのは もちろん先生のご指導のおかげです)

皆さま ありがとうございました

会場にお越し下さった すべての皆さま 感謝感謝です

本当に どうもありがとうございました m(__)m

 

みっちゃん ペットボトルカバー ありがとう

嬉しくて 名前を 刺繍して持って行きましたよ               taa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
taaさんへ (みっちゃん)
2017-08-21 05:53:31
ホントにエンドロールのように見えましたよ!
沢山の方々の支えがなかったら実現出来なかった
コンサートですね!


刺繍素敵✨です(*^^*)
返信する

コメントを投稿