HONEY PEARL

子育てから趣味全開のマニアック話まで。

2人目子育てで、超低速更新中…

一足はやいサンタさん

2009-10-05 08:36:55 | ゲーム
ダニ退治を頑張ったからか、悪阻がピークを超えたお祝いか、 深夜旦那「様」がPSPを買ってきてくれました。

私の欲しがってたソフト2本つきで。


本当はグリーンが欲しかったんだけど、レッドとシルバーとホワイトしかなかったらしくて。

たしかにその3色ならレッドだな。


ずっと欲しかったんだけど、なかなかお高いので私だけのためにその支出をするのに踏ん切りがつかなくて

今無収入だからね


凄く嬉しいのだけれど。

来月以降にカード明細みてやりくり悩むのも私なんだよね


来月の私頑張れ。

最新の画像もっと見る