見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🌞夏ディズニーだ🌞

ディズニーランドに行ってきました。

入園は、7月17日
15時からの入園でした。

入園者さんの中には、
日焼けして真赤な顔の
お父さんも。。




ミート・ザ・ミッキー。
🍀なんと、30分の待ち時間で、
  ミッキーに会えました。



テーブルに座ってジュースを
飲んでると、

僕にもと、
この子が水を飲みに来てくれました。

猛暑のため、
17時からのパレードが中止の案内が💥

その時に出会った、
優しいキャストさんが
この後の予定は?って尋ねてくださり、
もしよろしければと、
私達を、
ミッキーのマジカルミュージックワールドへ。
サプライズ❗❗
とっても良い席に案内してくださいました。
とても幸せでした😀
キャストさんに感謝です。


 




夕食は、
ブルーバイユー・レストランで、
ディズニーリゾート40周年、
スペシャルコース(7,000円)を
注文しました。




(参考に)





実際に頂いた写真です。





妻はオマールエビです。

デザートです。




美味しかった😀


食事の後、美女と野獣を見に行きました。
パレードと重なったため、
なんと、待ち時間は20分でした。

美女と野獣のYou Tubeがあったので、
載せてみました。

どうぞ❗

そして、
今日の曲は、

映画
『SEE HEAR LOVE
 見えなくても聞こえな くても愛してる』

そして、
ノリノリ!アップテンポの
オススメ曲です。

🍀最後に、お礼です。
  夏ディズニーに入園の際の
 必需品のアドバイスをいただいた
 モンモン様〜。

モンモン様のブログです
⬇️
⬇️
⬇️



アドバイスのおかげて、
暑さをあまり気にせず、
快適にディズニーを楽しめました😀
ありがとうございました❗


今日はここまで
 
 それではまた❗

  Vitamin

コメント一覧

vitamin_3
馬鹿も一心 様

ブログを拝見させていただきました。

ガラスペン、羽根ペン、
素晴らしい製品ですね。

ディズニーランド、
羽ペンでデザイン画を描くミッ キーマウス。
絵も確認できました。

とても参考になりました
ありがとうございました。

 Vitamin
vitamin_3
モンモン様

嬉しいコメントありがとうございます✨
寒い冬も、酷暑も、
モンモンさんのアドバイスのおかげで、
ディズニーを楽しむことができたんです。
これは、もうほんと、感謝です。
ほんとにありがとうございます。
また、15時からのチケット、
大正解でした✨

フォレストシアターは、
前の方の、とっても良い席で、
嬉しかったです☘️
キャスト様に感謝です🌟

僕が東京に住んでいたら、
モンモンさんの東京情報で、
休日を楽しんでたと思います。

記事のリンク、大丈夫です。
自由に使ってください。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします。
 
 Vitamin
馬鹿も一心。
ディズニーランドの入り口門に、ミッキーマウスが羽根🪶ペンで絵を描いてます。
弊社の羽根ペンです。
rose-tky
うわあ!❤️ビタミン1さーん❤️

すごいですねえ!ラッキーなことばかり🤞

フォレストシアターの良い席を ご案内されてやっぱり日頃の行いが良いから 人生ついていますね!

うわあ 嬉しいわあ😊

モンモンのブログまで載せて頂き感謝感激ですわあ!

モンモンもこの❤️ビタミン1さーん❤️の記事をリンクして書かせて頂いてもよろしいでしょうか?

そして ディズニーランドの中で最高級の
ブルーバイユーレストランで最高級のコース召し上がったんですね!

さすがですわあ!宿泊されておられるホテルも素敵なホテルだなあって思っていました。

15時からのチケットで正解でしょう!

日中は暑すぎますよね!

ビタミン1さーんが ディズニーランド楽しまれた様子が よく伝わってきました♪

❤️ビタミン1さーん❤️が楽しくディズニーを堪能されて モンモンも嬉しいですわあ😆😃

これからも仲良くしましょうね!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る