見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🫣やっぱりね。

😀呉グルメフェスタ🫣

朝、午前10時30分
呉グルメフェスタ会場近くに
でも、
会場のだ〜いぶ手前から、
長〜〜〜い行列
なかなか会場に入れません。。

約40分並んで、
やっと会場に入れたら。。


こんな感じで、
人気のカレーブースには、
並ぶこともできません。
残念でしたが諦めました😭

🔵中国新聞の記事から


🔵狭い会場に、12,000人も
     来場されたみたいです。
     狭い場所だから、
  混雑するよね。。
😒こんな報告で、ごめんなさい😓

_/_/_/_/_/
話は変わって。。
2022年度の、文化功労賞に
松任谷由実さんが選ばれました。

《読売新聞記事より》


やりましたね❗❗ 

《毎日新聞記事より》

また、その他の文化功労者は
将棋の加藤 一二三ひふみ さんや、
小説の 辻原つじはら登のぼる さんなど、
20人が選ばれてます。

文化勲章は、
歌舞伎の松本 白鸚はくおう さんや、
日本画の 上村淳之うえむらあつし さんなど、
6人が選ばれてます。

おめでとうございます😀

それでは今日の曲です。


🌟デビュー当時のマツコさんが、
  客席にいましたね❗❗

アルバム ユーミン万歳より
  青春のリグレット(2022mix)

それではまた❗

コメント一覧

vitamin_3
hiroshijiji1840様

いつも優しいコメントに感謝してます。
この後、ブログを見に行きますね。
ありがとうございました。
hiroshijiji1840
◆👴◆お早う御座いま~す!お疲れ様でした!
💻心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。✌で~す!
@☺@今日も「やっぱりね・ブログ」を見せて頂有難う御座いました。👍&👏で~す!
💻来月もお伺いするのを楽しみにしております!
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥長門の国楊貴妃の里旅記録をご覧ください。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷それではまた明日まで👋・👋!
vitamin_3
meranmeran21様
フェスタでは、お目当てのカレーは、
並ぶこともできないくらいの
混雑で、食べるのは諦めました。
また来年、リベンジです💪
meranmeran21
お疲れ様です♫
良かったですね😄
楽しめて何よりです♫
😄😄😄😄😄

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る