* Pualani *

子育て奮闘中ママのほのぼの日記です♪

メリークリスマス☆

2008-12-25 | 息子の記録(0歳0~5ヶ月)
メリークリスマス

今日は、神様からのクリスマスプレゼントと一緒に、無事退院してきました

赤ちゃんは元気いっぱいで、よく泣きよく飲みます。
すべてがとってもちっちゃくて、可愛いです


これからしばらくは昼夜関係なく大変そうだけど、
子育てがんばります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIB TECH32)
2008-12-26 17:26:09
おめでとう。男の子やねー。二人とも無事で何よりです。子育てお互い頑張りましょ。
おめでとーー!! (aco)
2008-12-26 22:51:06
退院おめでとーー
ほんと、最高のクリスマスプレゼントだね!
これからしばらくは大変だろうけど、無理せず頑張ってね
赤ちゃんかわいい (セリモモのパパ)
2008-12-27 12:53:18
無事の出産おめでとう。
生む時もたいへんだったと思うけれど、これからの子育てが、また一苦労だと思います。
頑張ってください。
二人で。
よく泣くみたいだから、睡眠不足にならないように、
気をつけてください。
LIB TECH32くん (ミィ)
2008-12-28 00:09:53
ありがと~う
そう、かなり元気で、私似な男の子です
退院してから、慣れない子育てに格闘の毎日だよー
acoちゃん (ミィ)
2008-12-28 00:14:36
ありがとう~
赤ちゃん数時間ごとに起きるから、いま睡眠不足気味ですごく眠たいよ~
これから、先輩ママに色々聞くことあると思うけどよろしくで~す
セリモモのパパさん (ミィ)
2008-12-28 00:34:44
ありがとう
そうやね、これからの子育てもがんばらなくっちゃ。
楽しみながらやるよ
もう既に睡眠不足やよー
寝れるときに寝たりして、がんばります
かわいい! (riechin)
2008-12-28 23:26:49
ベビーちゃん、かわいい
ちっちゃいねぇ。
大変だろうけど、ちっちゃくて壊れそうな時期はあっという間にすぎていくので、
たくさん抱っこしてあげてね
riechin (ミィ)
2008-12-29 22:21:39
ありがとう
ほんとちっちゃくて、このまま大きくならなければいいなって思っちゃう
寝不足で大変だったりするけど、今の大切な瞬間を忘れないようにいっぱい抱っこしてあげるよ