楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

飛蚊症

2021-12-06 18:08:49 | 日記
1週間くらい前から左目に黒いモヤっとした物が見えるようになってなかなか治らない、自分では飛蚊症かと思っていたのが、眼科で検査してもらったら裂孔原性網膜剥離と言われビックリ💦飛蚊症の原因もこれみたいです。
写真はレーザー治療後です❗️
また水曜日に診察と治療みたいです。
治療費が高くて悲鳴が出そうです😢 ちなみに今日は49910円でした🥲
貧乏人には痛い💧
でも失明するよりは良いかなと思って治るまで頑張らないと‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い大根が出来ました❗️ | トップ | 携帯で写してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事