楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

にんじん収穫しました

2017-03-14 14:39:02 | 日記
たしか9月に種を蒔いたにんじん



にんじんは難しいと良く聞いていたので心配でしたが、なかなか良いのが出来ました
ほとんど放置していたのに雑草の中でたくましく育ってくれました
まだ食べてないので味は分からないですが・・・

つくしをみつけたので、ついでに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはスクールの事でも! | トップ | ふきのとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事