楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

プチファスティング

2021-01-13 11:10:08 | 日記
昨日はプチファスティングをしてみました。
前からやってみようとは思っていたけどなかなか出来なくて。
今、母親が入院中で、ご飯も自分の分だけ作れば良いし、昨日は作るの面倒くさいので、ちょうど良いやと思ってやってみた。
水分は取らないといけないので、スムージーや水(本当は酵素ドリンクみたいです)、他を用意し夜はオカズだけ作って食べました。
本当は夜も食べずにやらないといけないみたいですけど初心者なので😅
結果、朝体重を測ってみたら800グラムくらい減ってました。
本当は3日とか一週間とかやるみたいですけど、一週間はたぶん無理だけど、3日はいずれ挑戦してみたい🙂
しばらくは1日のプチファスティングを週一で出来ればと思っています❗️

去年の終わりから母親の調子が悪くご飯を自分で作るようになったけど、何故か、意外と美味しく出来ます😊携帯でレシピを見ながらですけどねー🥲
何故か料理をするのは苦にならない、学生の時に少しだけ食堂でバイトしてたからかな、又は前世で料理人だったとか😅そこまで美味しくは無いか💦
でも自分で自分の胃袋掴みそうだ😁

話が外れてしまった、また来週も出来ればやろうと思っています。今度は夜も食べない様にね😓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛犬じゃなく牛が‼️ | トップ | 今日のご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事