楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

ひさびさ

2021-05-21 17:59:40 | 日記
久しぶりに更新です。
色々あり過ぎて、母が先に逝くのは仕方ない事と分かっていても、突然だったので、かなり凹んでます。
無事に49日も終わって、これからは家で1人かぁ
1人ぼっちには慣れいるつもりだったけど家にはいつも母が居た、これからは話し相手もご飯を一緒に食べる相手も居ない本当に1人ぼっちになってしまった😢

でも仕事もやらないと、お陰様でお客さんから、いつから仕事再開するのと、問い合わせも頂いております、ボチボチと受けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
1人で居るより、お客さんとお話しでもしないと言葉を忘れてしまいます💦

親を亡くした皆んなはどうやって乗り越えたんだろう?
よく時間が経てばとか言われますが、本当に? まだまだ全然気持ちの切り替えが出来ません。毎日悲しい
誰も相談する人も話し相手も居ないし、これからどうしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタが無かったので | トップ | 山椒の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事