楽.kamoブログ

お知らせ、雑談等

只今、入院中です

2023-02-10 15:46:13 | 日記
実は2月7日から入院しております。
ざっくり説明すると39度代の発熱がありてっきりコロナだと思って検査してみたらインフルもコロナも陰性でお腹の右下の方が少し痛くて触診では盲腸かなって感じでしたがCT撮ったら盲腸の近くの大腸が凄く腫れてて憩室炎とゆう診断がでました。
即日入院になって絶食と点滴が始まりました。
医師の管理下の絶食はそんなに苦痛じゃないです(自分は)、空腹感はあるものの全然普通に過ごせます。
で、やっと今日の昼からご飯で楽しみにしてたら、流動食🥲
なんとなく予想はしてましたけどね❗️
左がオレンジジュース、真ん中がご飯(おもゆ)、右がジャガイモのスープ
味は美味しかったですよ🙂
もうしばらくは入院だと思いますがそんなに長くはないと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱからつらら | トップ | 流動食から5分粥へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事