𝐚 𝐥𝐢𝐭𝐭𝐥𝐞 𝐡𝐚𝐩𝐩𝐢𝐧𝐞𝐬𝐬

書きたい時にゆるりと書いてます💕

『✨シンクロニシティ✨』

2021-12-19 18:30:00 | 日記
予期せぬ訪問者は




“喜ばせてくれるように”
突然差し入れをしてくれます。




差し入れの中に魔女のクッキーという
お菓子が・・・
後ろのパッケージにこんなお話が・・・




“パン王子に恋心を抱く人魚姫は 
魔女に相談を持ちかけます。
「どんなに美味しいパンを贈っても王子様は私のことをきにかけてはくださらないの」
魔女はじっと天を見つめ 壺から何かをとりだしました。
「惚れ薬入りのクッキーじゃ。これを王子に届けるとよい。1日一粒 一週間分じゃ。」
「まあ惚れ薬ですって!」
人魚姫は喜び勇んでパン王国に向かうのですが・・・”




表パッケージには

人魚姫が魔女にもらった惚れ薬入り?!
□1日ひと粒 一週間分
□あの人にどうぞ
 きゅん♡が止まらない




とあり 面白い・・・とクスッと笑みがこぼれてしまいました




“惚れ薬入り”なんて…何だか小さい頃よくしていた恋のおまじないみたいで本当に
キュン♡とします




驚いたのは・・・実は私も・・・




【ポルボロン】というスペインの伝統菓子(スペイン王室御用達菓子)で
幸せを呼ぶ・願いが叶う魔法のクッキー》を買っていて・・・








何と
どちらも中身が同じタイプの粉クッキーでした。




お菓子作りが好きでクルミ入り
スノーボール】というクッキーをよく作っていましたが そんな感じです。




似たような意味の込められた
似たような中身のクッキー




何だか嬉しいです




シンクロニシティ?




そう思わずにはいられない“偶然”でした




買ってみたい
と思っていたお菓子と似たような物を相手も選んでくれていたなんて・・・




最近 “受ける幸せ” も感じながら




心がホッコリさせられていますが




薫りの良い珈琲をお供に一緒に頂きました☕






   (感謝ですありがとう)





   










最新の画像もっと見る

コメントを投稿