・・・

2020-03-21 22:32:50 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


畑?空地?の草刈りにって来ました

以前は貸していた土地で今は使われていないのです

一応は自分が所有者なので雑草が増えて近所から苦情が来るかもとのことでした


(´ーДー`) ハー


関心がなかったので初めて行ってみましたよ

横15X縦30くらいの土地でした

草刈りに時間が掛かったでござる

前に貸してた時のゴミまで置いてありました


(´-ω-`)'` ァ・・・


雑草の管理が面倒くさいから除草剤を撒いちゃおうかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-03-22 20:30:57
 空き地の管理も大変ですね。 お疲れ様でした!

ウチの庭も、端っこだけ除草剤を撒きますが、近所の方が「体に悪いんでしょ?」と言うので、こっそり撒いてます。

                    v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-22 22:32:43
☆mr2さん

ラウンドアップマックスロードを撒いてきました

100倍希釈で様子見です

ラウンドアップも体には悪いんだろうけれど農地用の除草剤に指定されてるから法的には問題ないんでしょうね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事