・・・

2020-03-22 22:28:54 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝からダラダラ

昼過ぎに除草剤を撒きに行きましや

農地に使える除草剤だから問題ないと思うんだけど


(。-`ω´-) ん~


とりあえず、数日雨も降らなさそうだし

二週間くらいしたら様子を見に行こう


(~´ーωー`)~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-03-23 20:59:09
 実のなる木の6m以内は、撒かない方が良いそうで。

柿とかは、実が出来なくなってしまうそうです。

 ウチは側溝の生え際とかに散布するので、大丈夫かな。
                    v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-03-23 22:31:04
色々難しいんだねぇ、、、

ツバメさんのお世話もあるし、植木、あと金魚のお世話、それにバイクや車のメンテナンス、、、

私も子供と孫にご飯をあげるので精いっぱいだわ。
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-23 22:45:13
☆mr2さん

植物によくないから枯れちゃうんでしょうからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-23 22:47:55
☆ニコさん

やることが多い割にはダラダラしてます

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事