・・・

2020-05-29 22:40:04 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


いつも庭先で飯盒炊爨をするところが

微妙に芝生が生えてます

去年、芝生の中の雑草が気になり雑草に除草剤をかけたら

掛かってない芝生まで死んで穴だらけになりました


(~´ーωー`)~


もともと硬い砂利のような土地なので

少しでも芝生が生えやすい様にバーク堆肥で砂利を覆ってみました

炎天下だと乾きが早い砂利交じりの土地に食物繊維で水分の蒸発を防ぐ

素人なりの考えだけど成功するかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-05-30 20:09:51
 我が家の庭も、芝生よりも雑草の伸びが良すぎて・・・

除草剤も排水周りだけで、庭には使用していません。

 うまく行きませんよねぇ。       v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-05-30 22:36:09
☆mr2さん

何処から雑草の種が来るのか解らないけれど

すぐに雑草が生えてくるんですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事