・・・

2020-05-30 22:33:31 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝からホームセンターに三角ホーを買いに行く

三角形の草刈りカマに長い柄が付いたようなもの

両側の刃で草を切ったり先端の尖った部分で雑草の根を切ったり

エンジン式の草刈り機を使うまでもないときには便利かな


(´・σ3・`) ホジホジ


午後は久しぶりに車の洗車とワックス掛け

車の前をぶつけてから綺麗にする気が薄れてましたからねぇ


(~´ーωー`)~


夕方に天気予報を見てたら明日は雨が降りそうな予報・・・

せっかく綺麗にしたのになぁ


(´・Д・`) エー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-05-31 20:19:17
ウチの庭も、立ち釜で雑草切りです。 ^^

ドクダミと白詰草が多かったです・・・

萱は葉っぱが柔らかいので、釜では無理でした。
 
 先端で根っこから切れば良いのですが。

                   v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2020-05-31 22:06:32
こちらも、昨晩から朝にかけて雨が降ったよ~

なんだか色々と道具があるんだねぇ、、、
うちには1つもないわ。
枝切ばさみとかも、前の実家ならあったけど、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-05-31 22:40:17
☆mr2さん

一番楽なのは砂利なんだろうけれど

砂利は味気ないですからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-05-31 22:42:21
☆ニコさん

細かなところは草刈り機じゃできないですからね

いろいろ買ってダメだったものもあります

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事