・・・

2020-03-18 22:55:14 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


芝生の新芽が少し出てきた感じです

冬場は枯れて茶色の芝の下から少し緑色が出てきました


芝生の新芽は良いけれど

雑草も、それ以上のスピードで伸びてます


今度の休みに刈らないとなぁ


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-03-19 21:13:58
 もうヘッドライトを点けると、虫がくっつきます。

暖かくなったなぁと実感しています。

 何故、雑草は伸びるのが早いんでしょうかね。

                     v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-03-19 22:12:45
そっかぁ、、緑が増えてくる頃ね。
旧実家、どうなってるんだろう、、、
ちょっと気になるから見てこようかな。

あ、トマト缶、確かに400って多いんよね。
半分、冷凍しちゃったらどうだろう??
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-19 22:53:11
☆mr2さん

刈るか除草剤にしようか迷ってます

雑草も昆虫などの食べ物になりますからねぇ

それを食べるツバメを考えると刈るしかないのかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-19 22:56:16
☆ニコさん

新鮮な生トマトは高いですからねぇ

少しでも安いことを考えると缶かパックになってしまいます

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事