・・・

2019-03-06 22:42:57 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


帰ってきてからバイクいじり

チェーンの清掃で外したままだった部品の組付け

ねじの噛み合いが渋くて暗い場所では組付けたくなくて

放置状態でした


(~´ーωー`)~


フロントスプロケットカバーの中のチェーンガイドが

何か噛みこんだ感じで変摩耗

グラインダーで削ってみましたが良いのか悪いのか?


(。-`ω´-) ん~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-03-07 20:16:02
細かい所までメンテするんですねぇ。 ^^;

バイク用のジャッキが欲しい場面です。

  フロントのスプロケなら、他の部品でも合いそうですけどねぇ?
                 v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2019-03-07 22:18:09
ほんと、まったくわからない話が続いてるわ、、、

イチゴ、、、今年はちゃんと実がなるといいね~!
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-03-07 22:44:25
☆mr2さん

オフ車用のエンジン下に差し込むスタンドは持ってます

今の普及してる物と違って「∠」こんな形の踏むと後ろに持ち上げる感じです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-03-07 22:45:55
☆ニコさん

イチゴも実が大きくなりだしたものが出てきました

鳥に食べられる前に収穫したいけれど

どっちが早いかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事