・・・

2019-03-05 22:39:00 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


仕事の帰りに工具屋さんに寄って

なくした工具を買いに行ったのですが

安売りしてた余分な工具も買ってしまいました


(ノω`;) ペチッ


帰ってきたら、スクーターを買ったバイク屋さんから電話がかかってきて

任意保険の更新の電話でした


また、お金が掛かるでございます・・・


(~´ーωー`)~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-03-06 21:09:48
 わかる!! わかりますよぉーーー!!その気持ち。

つい、衝動買いしてしまうんですよね。 (TT)

 使わない物まで・・・  ^^;

My DRも、自賠責の更新です。 偶然にも、切れる時期が平成31年4月。 まさに元号の終わりでした。

 また5年にしようかな?   v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2019-03-06 22:45:39
☆mr2さん

バハのネジが渋くて舐めそうだったので

タップとダイスのセットが欲しかったところに

部品屋の30%オフ

思わず買ってしまいました

(ノω`;) ペチッ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事