・・・

2015-07-28 22:21:57 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















相変わらず熱帯夜

練習にも出かけたくなかったんだけれど
少しサイクリング

ヘルメットを被って反射ベスト着て
普通の靴で


片道2キロくらい走って
自販機の栄養ドリンクを買って帰る


(~´ーωー`)~


日曜日は準備して早起きをしたけれど
今朝は起きるのが辛くて
起きてからはバタバタ

少し早く寝て睡眠時間を長くしないといけないのかなぁ・・・


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2015-07-29 20:25:47
この季節、早朝は気持ちが良いですよ!^^

先週、ランニングを7時前にしましたが、まだ暑さも感じられず快適でペースも上がってしまいました。

 早寝した後の早起きが良いかも?です。^^

                 v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2015-07-29 21:08:40
多分、早朝に走るなら、せめて23時には寝たほうがいいかもね~

トマトは食べたかな?
返信する
Unknown (ざにーに)
2015-07-29 22:16:47
☆mr2さん
この頃は膝が一段と悪くなったのか
しゃがんだ状態から足の力で立ち上がれないでござる

(ノω`;) ペチッ
返信する
Unknown (ざにーに)
2015-07-29 22:19:04
☆ニコさん
この日記の「走る」は自転車で走るでした

トマトは梅雨の長雨が続いた頃の物は
ちゃんと赤くならなかったでござる

(ノω`;) ペチッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事