・・・

2021-05-28 22:24:38 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


仕事が少しありました


(~´ーωー`)~


まるまる一日、掛かる仕事でもなかったので

余った時間に某所の土いじり

土の引き方が悪くて用水路に土がこぼれるとの話が前からあったから

少し隅の土をかき上げてきました


この間、除草剤を撒いたばかり

また除草剤を撒かないと雑草が生えてくるかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-05-29 20:00:54
 我が家の庭も、雑草が伸びてます。(ーー;)

市販の除草剤もピンキリですが、やはり高価な方が効果大ですかね。
              v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2021-05-29 22:23:58
いよいよ旧実家の売却が、、、
雑草の心配をしなくても済むから安心、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-29 22:39:34
☆mr2さん

効果が出る前に土をひっくり返しちゃいましたからねぇ

少し残ってた除草剤も昼に撒いてきました

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-29 22:41:12
☆ニコさん

オイラは気を使いすぎて集合住宅には住めないかも

山奥の一軒家が欲しいなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事