・・・

2019-07-22 22:26:11 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


昨日の日記に書き忘れてたこと

バイクのシートのベタベタを取りたくてホームセンターに消しゴムを買いにってみたのですが

一緒に焼肉用の岩塩プレートも買っていたのです


前日にスーパーで買った肉を岩塩プレートで焼いたら美味しいかなぁと思ってたのですが


なんと!


ご飯を炊いて炭をおこして準備完了の頃には

岩塩プレートのことは忘れてました


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


気が付いたのは肉を食べ終えた後・・・


(´-ω-`)'` ァ・・・


来週は岩塩プレート焼肉にしようかな


┐(´~`;)┌
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-07-23 20:42:59
 岩塩プレート。  色んなアイテムが有るんですね。

BBQ用のアルミホイルも探して見ます。^^

 さすが、アウトドア先生!

                      v(^^)v ~♪
Unknown (nico)
2019-07-23 22:30:04
日記を書いてたらカブトムシが!!
飛び込んできたの???

粘着材が取れないのっていやだねぇ。
シール剥がしのスプレーとか、女性ならマニキュアの除光液とかで取れるかも?

岩塩プレートってなんだろう??
Unknown (ざにーに)
2019-07-23 23:18:13
☆mr2さん

薄いアルミホイルでも効果はありますよ

長時間だとボロボロになっちゃいます

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2019-07-23 23:20:38
☆ニコさん

岩塩プレートは、その名の通り塩の板です

火の上に置いて肉を載せると遠赤外線と塩味で美味しくなるのです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事