・・・

2019-07-23 23:12:46 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も暑かったでございますよ

湿度も高いしムシムシしますねぇ


(~´ーωー`)~


朝、仕事に出かけたら

清水インターまで大渋滞

交通事故か夜間工事が通勤時間まで伸びてたのかと思ったら


工事が遅れたのでなくて規制解除した後に仮の舗装が崩壊したみたい

タイヤの轍ができて舗装がエベレストのように立ち上がってました


三車線が一車線になれば渋滞になるよなぁ


┐(´~`;)┌
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-07-24 20:37:50
手抜き工事?  そんな状態では走れませんねぇ。

思うのですが、工事個所の手前で1車線にするのでは無く、入口からずぅ~っと1車線にしておけば渋滞しないのでは?
                  v(^^;)v ~♪
Unknown (ざにーに)
2019-07-24 22:40:44
☆mr2さん

インターの前ですから2車線開放でも混みますからねぇ

警察や国交省あたりから怒られたんじゃないかな?

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事