・・・

2020-06-16 22:27:05 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


昨日よりは涼しく感じたけれど

やっぱり、暑いのには変わりがないでございます


(~´ーωー`)~


今日は歯医者で

また神経をゴリゴリと掃除して薬を詰められたでございます

それでも一度も痛くされないから腕がいいのかなぁ


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-17 20:15:18
 今はやぶ医者って聞かないですよね。

さすがに、そんな評判が立ったら廃業でしょうが・・・

   お大事に。            v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-06-17 22:20:35
暑いねぇ、、

次女、私と通う歯医者同じなんだけど、
年明けに神経をゴリゴリする治療を受けてね。
でも、何度か薬を詰め替えたりしてるんだけど、
まだ痛みが残ってて、、、
神経抜ききれてないのかなぁ、、心配。
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-17 22:50:35
☆mr2さん

歯医者さんは多いですからねぇ

どこが良いかは分かりません

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-17 22:54:22
☆ニコさん

掛かってみても上手なのかの判断は難しいですよね

治療は歯医者さん頼みで

こっちが判断できないですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事