・・・

2020-08-11 22:25:36 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も、これといったこともなく

お金に換わる労働もなかったのでダラダラ


(~´ーωー`)~

もう、お盆ということで土間の掃除

ツバメの投下爆弾や巣の材料が見えない隅に落ちているので

大掃除でございます

下駄箱の上も養生してあって投下爆弾も少ないはずなのに落ちてますよ


┐(´~`;)┌


新しくダイソーで箱を買ってきたのですが

ほんの少しの間に爆弾投下


(´-ω-`)'` ァ・・・


今日も何組か帰ってきたけれど

明日はどうなのかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2 )
2020-08-12 20:55:17
ツバメの来る家には、幸せが訪れるはず。

毎年、幸せなんですよね?

                  v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-08-12 21:16:41
居心地がいいのかな^^
土間ってことは少し涼しそうだし、日陰だし。

私もそろそろ断捨離を再開しなきゃ、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-08-12 23:31:51
☆mr2さん

なかなか幸せには巡り合えてないような・・

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-08-12 23:32:33
☆ニコさん

部屋の掃除は進みません

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事