・・・

2020-06-14 22:39:06 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝からダラダラ

昼まで様子を見て雨も降りそうになかったので草むしり


(~´ーωー`)~iiiwwwwiiwwww プチプチ


庭の雑草はバーナーで焼いてみました

雑草も熱には弱いから枯れる予定

某所有地の雑草はラウンドアップを撒いてきました

横が田んぼなので除草剤が入らないように気を使いました


(´ーДー`) ハー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-15 21:57:11
 昔、仕事で農機具で有名なヤ▽マーに行きました。

灯油のバーナーが有ったので衝動買いしました!

 1万円位だった気がしますが、先輩にあげちゃいました。

                 v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-15 22:14:52
雑草、バーナーで焼くんやね!
火事に注意、、、

あぁ、うちの元実家の庭の雑草、やばいことになってそう、、、
返信する
Unknown (nico)
2020-06-15 22:29:03
↑ あ、私です。
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-15 23:02:49
☆mr2さん

経済的な灯油バーナーが欲しいです

雨の日に使ったら火災の心配も無さそうですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-15 23:05:51
☆ニコさん

コメントしてくれる人は限られてますから解りましたよw

背の低い雑草ならいいけれど高くなると近所から何か言われそうですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事