・・・

2024-02-23 23:33:52 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 



今日も朝から雨

寒い一日でございました

雨で何もできずに倉庫で焚火


(~´ーωー`)~


明日は晴れ間もありそうなので

倉庫からオフロードバイクを引っ張り出して洗車くらいはしておこうかな


(´・σ3・`) ホジホジ


月末の引き落とし次第で自賠責保険とバッテリーをどうするか決まりますが

バッテリーは安さだけで評価の低い海外製のバッテリーになるでしょうねぇ


(。-`ω´-) ん~


今日の晩ご飯のおかず

鶏ひき肉、蒸し麵、モヤシ、キャベツ、ニンジンで焼きそば


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-02-24 22:50:23
自賠責はつけておたほうよさそう??
バッテリーの良し悪しは分からないけど、、、

今日はお見舞いで、名古屋まで日帰りしてきたよ。
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-02-25 01:45:21
☆ニコさん

自賠責保険は入ってないと違法車両になってしまいますからね

去年に原付スクーターも自賠責保険が切れてますから走れないのです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事