・・・

2019-06-29 22:23:31 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も天気は不安定

天気予報は完全なハズレ


(。・ε・。) ムー


明日は浜松のエアパークに行こうか悩み中

天気予報は一日雨の予報だけれど

ホントに雨は降るのかなぁ


(。-`ω´-) ん~


とりあえず、カメラのバッテリーは充電中でございます


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2019-06-29 22:38:37
ほんと、蒸し暑いよね。
気温はさほどでもないんだろうけど、湿度が高すぎてサウナみたい。

エアパークってなんだろう?て調べたわ。
そういうのあるんだね~!

雨が降らないといいね~
返信する
Unknown (mr2)
2019-06-30 20:08:02
サウナスーツで走ると、風呂でのぼせた状態になります。(@@;)

 昨日から雨風が強かった気がしますが?・・・

                  v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-06-30 22:38:39
☆ニコさん

着くまでは天気も微妙でしたが

外で撮影できそうだったのに

着いたら大雨でした

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-06-30 22:40:57
☆mr2さん

風は強かったですね

さすがにバイクも少なくて

往復の間に出会ったバイクはバイク便くらいでした

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事