「眼中人無し的ロマンチスト。」

美しい何かに溺れる激しい日々を気ままに綴りたい......

ひとみみぼれ。

2007-04-03 04:16:16 | 非現実的日常

あっ、寝てしまった。

旅行中はベルリン時間からアジア時間に調整したため、
通常の生活に戻ったらありえない時間に眠くなったりしています。
いわゆる時差ぼけですね......(そうなのか?)

通勤生活。

旅行といっても、毎日通勤してました。
歌舞伎町から与野本町へ。
素敵な響きだね(笑)
二回公演の日は一日中劇場で生活してたなぁ......
そして目に映る景色はナヴァール王国のあの王家庭園だけだったよ~

耳で反応する。

毎公演の前には三十分の演奏会が行われて、
それも楽しかった。
美しいオーボエの音が聞こえたと思ったら、
素敵なおじ様が演奏されてて、
一耳惚れしてしまいました~

そして気づいた。

その方はなんと、
舞台音楽担当の笠松泰洋さんじゃないですか!
カーテンコールで探してみたり......(笑)
素晴らしい音楽との予期せぬ素敵な出会いでした。

異空間。

劇場みたいな、
現実と非現実の間にある空間は、
私にとって実に居心地が良かった。
毎日そこに行って、
その不思議な空気を体に染み込ませ、
ねじれた時空が日常になることによって、
少し本当の自分に近づけた気がしました。

もうちょっと長くそこにいたかったなぁ......







最新の画像もっと見る