Continental Bancorp被害者

Continental Bancorp LTD コンチネンタルバンコープ社による詐欺情報

Continental Bancorp LTD.の新たな詐欺会社ICC Service社とのメール

2018-07-25 17:52:54 | 日記
Continental Bancorp社から日本の業務撤退に伴い、顧客への資金の返還をICC Service社に依頼とするということでICC Service社と
何通かメールのやりとりをしました。

1) ICC Service社の概要を知らなく、御社を信用したいので、ICC Service社のBusiness License、顧客の資金に携わる弁護士の名前並びに、メールアドレスを教えてくれという私の質問内容に対し、ICC Service社の返答は下記の通りです。

「信用情報なので一切の情報を公開できない」


もうこの時点でかなり怪しいですよね、というか詐欺です。
通常の会社であるなら、Business Lisenceを見せることはもちろん、担当弁護士の名前すらだせないなんて、本当にふざけています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いむらの気質)
2018-08-21 09:07:42
ICCメール送れないんですが、宛先どうなってます?
その後返金は進捗状況どうなってますか?
井村さんは何故か被害者の一人として振舞おうとしてますが。
返信する
Unknown (被害者)
2018-08-21 09:15:50
そうですね
元々、ここは元本保証の宣伝
してましたから、泣き寝入りせずに皆で立ち上がって、てつろうさんだけでも
しょっぴいてもらいますか?
返信する
Unknown (復讐)
2018-08-21 12:14:19
とりあえず、被害者で立ち上がりましょう。
井◎さんだけでも挙げましょうや。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-08-25 08:42:14
井◎さん挙げることに同意します。
せめて彼の資産範囲内で責任をとってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿