ゴーゴーゴー

ゴーのつぶやき

続・中学選び(2009年1月)

2009年01月17日 | Weblog
中学選び(2008年3月の話)

新しい生活を始めるにあたり、一番苦労したのが息子の中学選びである。


学区内だと野川中学校という学校であった。


この学校は一昔前は校内暴力などで荒れていたらしいが、今はそうでもないらしい。


(川崎では、東橘中学校という学校が、校内暴力では有名な学校らしい。)


ちなみに川崎市宮前区の事件があったトンネルを明るくするために、壁に絵を描いたりしたのも、

この野川中学校の生徒である。(その後落書きしたのも、この学校の在校生らしいけど)


ただ、一つだけ大きな問題があった。創価学会が多いというのだ。


しかも学区内の小学校の卒業生(今年から中学入学)は、誰に聞いても悪い評判ばかり。


その問題児達や創価学会の子供が、今年から野川中学に大量に入学して来るという情報を得る事が出来た。


ということで、最終的に、この中学校は回避し、

少し距離があるが比較的評判の良い、別の中学に行かせる事にした。

どこの学校でも多少の問題はあると思うが、

少しでも環境の良い所で学ばせてやりたいと思うのが、

親心というものである。


---------------------------------------
(2009年1月)

現在、タバコを吸いながら自転車通学をしている
野川中学の不良どもをよく見かける。

たぶん機能不健全家族の子供達だろう。

選択は間違っていなかった。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジどうなっとんのこれ?笑 (借金フリーター)
2010-04-20 05:40:17

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)

返信する
俺の息子が稼いでくれましたw (ぺろすけ)
2010-06-20 08:08:19

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゜Д゜щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://dodo.inuchat.net/mxwb7i7/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 13:58:08

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://g8qj4q6.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 07:15:46

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://qhqhidn.pemu.yumenokuni.net/
返信する