高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

原動力

2008-02-14 | 同人
『いきおい』と『衝動』。



私の場合。

コレ。

拙さを差し置いても描いちゃう!

恥ずかしさを後に回すほどの(笑)。


この下描きから表紙を起こせたら、

”ガンマ×野猿”でちっちゃい本、作ろう・・・!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーリング。 (猫野伸)
2008-02-14 23:37:52
こんちわ~~です。

以前記載してあった野猿のカラーリングなんですけど、以前本誌でカラー表紙に居ましたよ?
イベントの時にでもカラーコピーしていきますね!!

しばしお待ちをっ!!
返信する
猫野伸様☆ (高月みおう)
2008-02-15 11:41:35
こんにちは~☆

どうですか?4月合わせのモノは順調に
進んでらっしゃいますか?
ウチは・・・ようやっと腰をあげるかな?と
いったトコロです
ちょ~っと描ける自信が無くて迷ってたんですが
言っちゃったからにはやらなくちゃ!です(ぶるぶる★)

あ、のーさんのカラーの件すみません!
本誌を見ないので常に後手なんですよー。
ありがとうございます
返信する
チョコ何個食べたのかな・・・ (ゆの)
2008-02-15 19:39:10
みおう様こんばんは

先日のチョコ丸かじりの野猿チャマ
可愛いかったですぅ~
この下書きイラスト・・・
今から完成が楽しみですぅ
返信する
ゆの様☆ (高月みおう)
2008-02-16 12:10:41
こんにちは☆

乱暴でわがままで・・・おこちゃまなコ。も
可愛くてたまりません!
パパンなガンマさんとむにゃむにゃ
夢見てるんですが。。。
ちょっと描けそうになくて迷ってたのです★

でも、ゆのさんに「可愛い」言ってもらったからには
なんとかこの2人で表紙、
起こしてきます!
がんばりまっす!!
返信する
かわいい~~~vvv (みそじ)
2008-02-17 11:28:30
にいさんの幸せ~~そうな
顔にドキュンでズキュンです(イミフメイ)
野猿かわいいからきっとズキュンン
なんですね・・

原動力!まさに萌えの力ですね
ほんとう勢いって大事だと思いますv
もうやっちゃえーーー!みたいな

γ×野猿がんばってくださいね~~vv
返信する
みそじ様☆ (高月みおう)
2008-02-17 21:35:13
ややや。もう!

こんなオバケみたいな下描きに・・・
すみませぬ~★(泣)

なんだかですね。
本当に描きたいのだけれど描ける自信が無くて。
イキオイつけようと、
キバってみたトコロだったのですよ~

ゆっちゃったらやるしかないです(笑)。
ホント野猿カワイイので、
彼のかわいさに流されていっちょ派手に
ハジかいてみます!!(爆)
返信する

コメントを投稿