高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

おにぎらず

2014-10-31 | Weblog
作ってみた。 やってみたくてやってみたくて(笑)。 海苔にすこしだけ塩を振ったんだけど、 味はどうなんだろ? ちなみに具はハムチーズ。 . . . 本文を読む
コメント (2)

なりさまより愛をこめて。

2014-10-30 | 同人
時々、武将系イラストでリクしてくださる うちのおじょーの良き友人のYちゃんへ。 ハッピーバースデー . . . 本文を読む
コメント

ヤバイカワイイ

2014-10-29 | 同人
このふたり。(森月です) 描きながら、なんか出てたと思う鼻とか脳のてっぺんから~ . . . 本文を読む
コメント (2)

はぴば。

2014-10-23 | 同人
の伊月くん。 ぎりぎり間に合ったかな? 髪の毛が黒じゃないともりりん(森山さん)にも 見えるとかいう。。。 . . . 本文を読む
コメント

2014-10-22 | 同人
ペン先の影がきれいに写ってたので、ついぱしゃ。 えっちらおっちら。 描いておりまする~。 *拍手ぽち。ありがとうございますね・・!  なんもおもてなしが出来てないにもかかわらず。。。  励みになっておりますv . . . 本文を読む
コメント