高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

haru

2014-04-08 | Weblog
今日はおじょーの入学式でございますた。

あらためて、15年生きてきたんだねぇと思いました。

今までと違って、自分で選んだ所に行くんですから。

まあ、色々と大変ではありましょう。

初めて公共機関を使っての通学にもなるし、でね。
色々チェックしきれないトコロもいっぱいありつつ。

なんかばたばたと新生活スタートです★

とりあえず、

幼稚園以来のお弁当作りが復活になりそうです・・!

ぐはぁ~、茶色い弁当しか作れんぞ。。。

まずは、明日早起きだぁ~







*拍手返信:ゆの様
     お返事が遅くなりましてごめんなさい★
     おかげさまでおじょーの新生活がスタートとなりました。
     そうそう、制服!
     節度ある自由・・という事で制服がない学校なんですよ~。
     という事で、今日の入学式は本人の希望もあって、パンツスーツでした。
     結構パンツスーツの女子がいて、ホッとしました。
     もう、今日の時点で着るものにドキドキしましたので、
     これからはそのへんも大変かなぁ~と思いました     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿